okinawa

こんにちは★

久しぶりのブログを載せます、衛生士の石川です。

9月に入り少しずつ秋らしい感じになってきましたね。

私は少し前、友人の結婚式に参加するために沖縄に行って来ました★

その日は、お天気もよく結婚式に最適な1日でした♪

ビーチウェディングだったので、マテリアルドレスを着ていた

花嫁さんがすごくkawaii感じでした★

もちろん、式は盛り上がりみんな飲みまくり、、、笑

ウェディングの写真を載せたかったんですが、もう1つkawaiiものを発見★

ハイビスカス★

image (1)

すごくキレイでしょ?笑

結婚式もkawaiiハイビスカスにも1日囲まれて感激の1日でした。

また、沖縄行きたいな♪