皆様、初めまして!
アシスタントの振角(ふりかど)と申します♪
珍しい名字ですが覚えて頂けると嬉しいです(#^.^#)

GWは楽しい時間を過ごせましたか?
はま歯科もカレンダー通りのお休みをいただき、
スタッフそれぞれが連休を満喫した…と思います!!
(すみません、まだ全員と会ってお話してないんです(-_-;))
来院されたときに、ぜひ皆様のGWの話など聞かせてくださいね♪

さて、今年のGWは飛び石連休で長いお休みが取りにくい方もいらっしゃったと思うのですが、私は込み合う前にと先月末に一泊二日で旅行に行きました。
1398499055420 (8)
(岐阜・下呂温泉)

1398566256742 (1)
1398568285624

のんびり温泉につかり、そして世界遺産の白川郷に行ってきました。
雪の残る山に桜、そしてこいのぼり!!
天気も良くてすごく気持ちよかったです(*^^)v
皆様も機会があればぜひ行ってみてください♪