贅沢ランチ(^v^)

こんにちは!衛生士の小松です。


春寒ようやくぬるみ始めたこの頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


さて、わたくし先日のお休みの日に仲良し3人組でランチをしに行ってきました(*^-^*)
メチャクチャ美味しかったので、ぜひ画像をアップさせてください☆


まずは前菜です!
何種類かの中から自分で好きなものを選ぶのですが、私は今回こんなものを選んでみました。

KIMG0311

ちみに、前回選んだ前菜はこちらです!
KIMG0205

どちらもこれで一人前なのです。ヒャ~(○_○)!!
どれもおいしいのですが、さすがにこの量を一人で食べられるはずもなく、一緒に行った二人にお手伝いしてもらってなんとか完食\(^.^)/


続いてこちらがメインです。

KIMG0312

鰆の燻製のホニャララ…です。
(すみません!ちゃんと料理名覚えてくるべきでした(笑))

美味美味…(*^-^*)


そして、最後のデザートです。

KIMG0207

ラムレーズンのミルフィーユです。
実は前回こちらでランチをした時も同じものを頼みました。
リピートです(^w^)

秋でもないのに相変わらず食べまくっている小松です。

確実にまた大きく成長中でごさいます(笑)



このblogを見ていただいて、どこなんだろう?と思った方がいらしたら、ぜひ今度お会いした時に私に聞いてみて下さい!

喜んでお教えいたします(^-^)v



それでは皆様
時節柄、お身体ご自愛下さい…