医局会

こんにちは!歯科医師の大橋です。
4月も半ばを過ぎ、ようやく暖かい日が増え春の陽気になってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年度や新学期を迎え、新しい環境に変わった方もいらっしゃるかと思います。
先日、私も引っ越しをしました!(とはいっても同じマンション内なんですが)
気持ちも新たに、また頑張っていきたいと思います!

峰瑛会の事務局も最近引っ越しをしまして、とても広くなり、新しい医局もできました。
一昨日は、その新しい医局に峰瑛会の歯科医師・衛生士・技工士が
集まって医局会を行いました。

峰瑛会では、3ヶ月に1度、診療後に中野はま歯科と市ヶ谷番町歯科クリニックの
医局員が集まって、より良い診療が出来るように改善点を話し合ったり、情報を共有したり
勉強したりしています。


20150422_193347

4月に入り、峰瑛会は2人の新しいメンバーを迎えました!
歯科医師の濱かおり先生と、歯科衛生士の松村彩華さんです。
若くてフレッシュなお2人がこれから峰瑛会をどんどん盛り上げていって
くれることを期待します!

医局会の後は2人の歓迎会をしました。

20150422_214429

20150422_214449

皆で乾杯☆

1429849968658

短い時間でしたが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

それでは、まだまだ寒暖の差が大きいですので、体調を崩さないよう
お気を付け下さい(^^)/