ことりカフェ

こんにちは!

立春が過ぎたとはいえまだまだ寒い日が続いてます。春が待ち遠しい… デンタルアシスタントの大嶋です(^^)

こんな所に行って来ました!

20141025_164417kotori_cafe_04 (1)

可愛い!癒される~! 「ことりカフェ」三鷹のジブリの森美術館前にあります。 ガラス越しに可愛い小鳥さん達を眺めながら食事できます(*^^*)

インコのケーキにクッキー

320x320_rect_28443805-1

みなさん写真撮りまくりです!

20141025_16575620141025_16095520141025_163248

インコグッズも充実!

mig (1)

 実家にいる頃はずっと手のりのセキセイインコを飼っていました。雛から育てるととてもなつきます。 いっぱいおしゃべりもします。後をついて回ったり相手しないとおこったり、可愛いですよ♪

妹が飼ってるセキセイインコ(^-^)

20141229_144140

 

 そして… ガチャガチャで購入したインコズ笑

20150210_072418 (1)

表参道のことりカフェでは直接触れられる時間もあるようなので是非行ってみたいです!! まだまだ寒いですがぼちぼち花粉もやって来てます(>_<) みなさま万全な対策を!