”CHICAGO”

こんにちは、アシスタントの織田です!

先日のお休みに”CHICAGO(シカゴ)”のミュージカルを観に行きました!

IMG_8602
今年の夏に初めて外国人の方が演技する"天使にラブソングを"のミュージカルを観に行き
歌の迫力に自然と涙が出てしまったくらいの感動を味わって以来どハマリしてしまい
今回2回目のミュージカルです!!

映画を見た方はご存知のとおり
"天使にラブソングを"は修道院の物語なので歌がメインだったのですが
今回行った"CHICAGO"はセクシーな衣装を着たセクシーな女優さん・男優さんがセクシーなダンスを踊る
とゆう全く違うタイプのミュージカルでした。(セクシーしつこいですね…笑)

IMG_8603
話のタイプは違えど思ったことは同じで
やはり外国人の方はカッコよくて、歌の迫力が違いもうパーフェクト!(私が言うなって話ですけど…笑)

日本人の女優さん米倉涼子さんもブロードウェイ(中野じゃない方)で行われる
"CHICAGO"のオーディションを受け見事に主役を演じた事で有名ですよね!

外国人の方に交じり海外で演技した米倉さん…カッコイイです!!

いつかブロードウェイでミュージカルを見てみたい…
そんな想いを抱きつつ他のミュージカルも観に行きたいなとより思いました( ´ω` )☆

ミュージカルが気になる方は騙された!っと思って観に行ってください!
行かなきゃ損!損!です!
百聞は一見にしかずです!!

騙されたと思った方には…丁寧に謝らせていただきます(笑)


最近は冬にどんどん近づいてゆき、寒くなってきてますがミュージカルを観てとてもHOTな気持ちになりました!

寒くて外に出たくない!時だからこそたまには外に出向いて遊んでHOTな気持ちになるのもいいですね(*´ω`*)
風邪が流行っているようですので、皆様も必ず暖かい格好でお出かけしてくださいね!!


最後に今週のお花です

IMG_8606  

はま歯科に一足早く小さいサンタさんが来てくれました!

IMG_8607IMG_8608

クリスマスまであともう少し!
はま歯科もクリスマスの装飾をしておりますので、来院された際には探してみてください(^^)☆