顎咬合学会

こんにちは。歯科医師の大橋です。
長雨が続いていますが、みなさんお変わりありませんか?
毎日ジメジメで気分も憂鬱…早く梅雨が明けてほしいですね!

先週末は、有楽町の東京国際フォーラムで第33回日本顎咬合学会学術大会が開催されました。
峰瑛会のスタッフもみんな参加して来ました!

20150628123431

20150628161517

この日はとても天気が良かったのですが、勉強熱心な方がたくさん集まって賑わっていました!
歯科に関する講演が沢山行われたのですが、内容によっては立ち見がでるほど!
いろんなホールを行ったり来たりして、1日勉強してきました。

勉強会以外にも、企業の展示会やポスター発表やテーブルクリニックなどがあり、
1日2日ではまわりきれません!

20150628124555

20150628124517

勉強してきたことを、今後の診療に活かしていきたいと思います☆

最後に今週の受付のお花です!

DSC_0505

ひまわりが夏らしいですね☆
本格的な夏が待ち遠しいです!