診療後に・・・

こんにちは!受付の日榮です(^^)/
22日(水)は診療時間を短縮させていただき、スタッフみんなで講習会に参加してきました!!

東京歯科保険医協会が主催の「心を育てる!患者接遇マナーセミナー」でした!

1466597997695

講師の方は歯科助手経験がおありとのことで、スタッフ、患者さん双方の視点をお持ちでした。
接遇に関しての講習会は何度か受けてきましたが、今回の内容は今までとはまた違う内容で、
聞いていておもしろかったです(*^-^*)
何よりとてもイキイキされていて、輝いていました!!
そしてとても熱い想いをお持ちの方で、講演終盤では涙ぐむ姿も(ノД`)


最後に講師の方とその同僚方、そして峰瑛会の市ヶ谷、中野スタッフで記念撮影☆

1466598007106

とても貴重なお話が聞けました!
学んだことを早速診療に生かしていきたいと思います(*^^*)