花園神社(*^_^*)

冬らしい寒さになってまいりました。皆様体調崩されてませんか?
就寝時には湯たんぽ必須!笑
アシスタントの大嶋です。

年末年始 帰省してましたが風邪をひいてしまい家にこもってました(>_<)

東京に戻ってから遅い初詣に!

20160110_162902

 

 

デパートやビルが建ち並ぶ新宿の大通りにある花園神社。
都会の喧騒を忘れさせてくれます。

20160110_160702

 

境内には「芸能浅間神社」があります。江戸時代から演劇や歌曲に縁が深かったため芸能関係の奉納が多いそうです。

20160110_162423


赤い鳥居が並ぶ「稲荷神社」

20160110_162030 (3)

 

毎年11月の“酉の市”は風物詩になっているようです。春は桜がとても綺麗です!
お買い物の帰りにちょっと立ち寄ってみて下さい。ほっとする空間ですよ(^_^)
皆様にとって良い一年でありますように!!

今週のお花

20160115_134851