美容院でカット(#^.^#)

こんにちは!
歯科衛生士の小松です。


梅雨も明けいよいよ夏本番となってまいりました。
本当に毎日暑いですね!

そこで、題名にも書いたように
カットに行ってまいりました。

私のことをご存知の方は
〝もう十分に髪の毛短いじゃないかっっっ!〝
とお思いでしょうが…(笑)

今回は私の話ではなく、我が家の愛犬リーフの話でございます(*^o^*)

本当ならもっと頻繁にカットに連れていってやって、彼女にはいつも美しくいてほしいのですが…

何しろいつもカットに連れて行くと彼女は尋常じゃないほど震えあまりに嫌がるので、ついついいつもこんなことに…(~_~;)

カット前
写真 1 (3)
カット後
写真 2 (2)

そうなんです!
本当はこんなに美人なんです。

年ももうすぐ8才になるので、人間でいうとちょうど私と同じぐらいになるのかしら?
もしかすると私より年上かも??? 

もう立派なオバさんですが(≧∇≦)
それでも、彼女は皆に愛され可愛がられる存在です。

歯科助手の振角さんの脚ANDリーフ
写真 1 (1) 
歯科助手の杵淵さんANDリーフ
写真 2 (1)

私も彼女のようにいつまでも皆様に愛され可愛がられるそんなオバさんでありたいと思います(o^^o)

それには、日々の積み重ねが大切ですよね!
何事にも努力を惜しまず
今後も頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


それでは皆様
暑さ厳しくなりましたが、
お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。