美味しいものあれこれ

こんにちは!受付の日榮です(^^)/
最近肌寒い日が続いていますが、体調など崩されてはいませんか??

私事で大変恐縮ですが、先月誕生日を迎えました(*^^)v
お祝いとして1泊旅行をプレゼントしてもらったので、そのお話に少しお付き合いください☆
とはいっても主に食べ物の話ですが(笑)

早速東京駅で駅弁とビールを買い(これが楽しみ♪)踊り子号に乗り込みました★

IMG_er0qkm

向かった先は伊豆熱川で、熱川バナナワニ園があるところです!
温泉地で旅館もたくさんあるので、行かれたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は私も今回で3回目でした(^^)


せっかくだからと海岸まで歩き、海を見に行ったのですが…

DSC_0013_1

見事な曇天!!笑

少しだけのんびりしてすぐに宿に向かいました!
宿の方のご好意で予定より広めのお部屋を用意していただきました♪

DSC_0015_2 DSC_0016

10人くらい寝れそうな広いお部屋でした(´▽`*)
そして、お抹茶とお茶菓子を頂きました☆

DSC_0021


温泉でのんびりした後は夕食の時間です(*^-^*)
美味しい料理がたくさん出てきましたよ☆

DSC_0024 DSC_0025 DSC_0029_2 DSC_0031_3 DSC_0032_2 DSC_0034

3枚目にある“ししとう”が大当たりで凄く辛くて口の中が痛くて部屋中走り回りました(実話)
でも、美味しいものをたくさん食べてお腹いっぱいになり大満足(*´▽`*)
そこへ突然宿の方がお部屋に入ってきてサプライズしてくれました!!

DSC_0035_1

写真を撮ってくださるということで、パーティー用の帽子を被りパシャリと一枚撮りました★
そして現像したものを帰りにプレゼントしてくださいました!
その写真は旅館のブログにアップされています(笑)なので、ここでは割愛します(^.^)


朝食も凄く豪華で、お米は土鍋で出てきてすっごく美味しかったです(お米大好物◎)
お腹いっぱいで動けなくなるくらいでした(^^;)

DSC_0039_2

 

チェックアウトしてから周辺をブラブラしてこの辺で人気というお店でご飯を食べました♪
人気なだけあってこのお店だけ列ができていました!!

DSC_0043_1

とっても贅沢しました♪
たくさん食べてのんびりして体休めたはずなのに、
帰りの電車ではずっと寝ていました(睡眠大好き)


こんな感じで寝る事と食べる事が大好きなので、
オススメのお店等ありましたら是非教えてくださーい♪♪