経営ミーティング&BBQ

毎日息苦しいほどの暑さが続いてます(*_*)皆様体調崩されてませんか?
アシスタントの大嶋です。

そんな中23日に市ヶ谷番町歯科クリニックとはま歯科のスタッフで朝から経営ミーティング、そして夕方からBBQで楽しみました♪♪

経営ミーティングでは各セッション毎のデータ報告、業務分析、電話応対院内応対、Drの症例発表などがありそれに対してディスカッションをし色々な意見を出しあいます!
より良い医院を目指して各セッションで再確認しあいました。
20150723_124916 
技工士さんの匠の技!
20150723_143718

そして後半は豊洲のTHE THIRDPARKでお楽しみのBBQ!! 
20150723_172431
20150723_16333320150723_165728
20150724122433
食材も用意されてるのでほぼ手ぶらでOK!
ポップコーン、お野菜、お肉
何とマシュマロも焼いて美味しくいただきました!
みんな食べる飲む食べる飲むエンドレス(^o^;)
これがあるので?!また頑張れるのです!!笑とても楽しいひとときでした\(^o^)/♪
IMG_7792
東京タワーやスカイツリーを眺めながら都心で気軽なBBQ!!
夏休みご家族やお友達でいかがですか!
暑さ紫外線対策も万全に!
20150724_121402
今週のお花