箱根の旅

皆さんこんにちは。
デンタルアシスタントの杵淵です。

11月も半ば過ぎ、いよいよ寒くなってきましたね。
さむーい時期には温泉♨ですね。

ということで、私、箱根に行って参りました!!

まずは、箱根湯本で食べ歩き!!

 名物箱根まんじゅう     塩辛コロッケ   
1416003502922 1416003519382
干物(セルフで焼いて食べられるんです!!)
1416025703458 1416027001718

ケーブルカーや
1416025817488 1416027353034

ロープウェーに乗って
1416027066211 1416028316834 

紅葉を楽しみながら、大涌谷へ。
一つ食べるごとに7年寿命がのびる黒たまご。
1416028368701 1416003705074 1416003747548


早めにお宿について温泉にのんびりつかれました!!
富士山を望める展望露天風呂なのですが、残念ながらお天気の関係で左の裾のしか拝めませんでした、、、。
それでも最高に癒されました。極楽~


翌日も早起きして、朝から温泉♨
贅沢で優雅な時間。プライスレス。

仙石原のすすき。
1416025783732 1416028274206

日の光に照らされると
キラキラ輝いてみえます。神々しくてとても素敵でした。

お次は海賊船。
1416025752692
桃源台から元箱根まで。
箱根は乗り物もたくさんあってアトラクションに乗り込む感覚で楽しかったです。


旅の締めくくりは箱根神社でお参り。
1416027100169

自然を楽しむ。おいしいお食事をいただく。


一泊二日の小旅行でしたが、箱根を大満喫できました。


お休みをいただき、リフレッシュできたことに感謝して、日々の仕事に励みたいと思います!!

皆様、是非箱根へ!!!