秋・冬 2014

 こんにちは★ 歯科衛生士 石川です。

もう、12月師走に突入しましたね^^

早いですね★ あと今年も1ヶ月をきりました★

このブログの前にいくつか紅葉シーズンを載せていますが、

それに便乗して(笑)わたしもちょっとだけ書きます(笑)

image (1)

11月のお天気のいい日にカヌーを久しぶりにしてきました。

バランスがとれないと意外と難しいカヌー★

最初は久しぶりとあり、少し緊張気味でしたが、すごく楽しみ、

紅葉シーズンを満喫しました★

さて、ここからは12月の話題へ★

はま歯科では入口前にクリスマスツリーを飾っています。

image

色々な場所でイルミネーションがキレイですが

はま歯科も負けていません★

ぜひ、ご覧ください★

皆さんが、よい12月を過ごせますよーに★