私のお気に入り★

こんにちは!アシスタントの振角です(^^)/
梅雨らしい湿気の多い日が続いていますね。梅雨生まれの私ですがこの季節が一年の中で一番苦手です(-_-;)
くせ毛なので髪の毛が爆発しちゃうんです…女性にとっては死活問題ですよね(>_<)


そんな梅雨が苦手な私もここに行けば元気になる!!そんなお店を今日はご紹介したいと思います(*^_^*)
お店の名前は『ぢどり屋』さんです。中野駅の北口、サンモール商店街を進んでコージーコーナーの横の道を入っていただき、突き当りを左に曲がると左側に赤い提灯がありますのでそこがゴールです♪入口にカールおじさんがいるのですぐわかると思います!
お店の入口付近は少し狭いですが、奥にはテーブル席があって壁には昔のポスターや店内に流れている音楽も懐かしい曲が多く昭和を感じさせてくれます。


おすすめメニュー☆
1431689638955 
ぢどりのもも焼き☆柚子こしょうで食べるとサイコーです☆




1431689272680
ぢどりのたたき☆ポン酢かにんにく醤油で召し上がれ☆




1431689655429
からかけん☆辛さの中にうまさが感じれます(辛い物が苦手な方は避けて下さい)☆



1431694989220
とりめしとスープ☆シメにおすすめ☆



店員さんも元気いっぱいでとっても活気があるお店です♪
ぜひ行ってみてください(#^.^#)