研修会、そして雪!

おはようございます!受付の日榮です。

22日(火)は1日休診させて頂き、市ヶ谷番町歯科クリニックのスタッフと研修会を行いました。
両院が患者さんの為により良い診療を行っていけるよう、各医院、各セクションで
様々な意見交換をしました。

回を重ねるごとに内容も充実していることを実感しております。
こういった機会を無駄にしないよう、今後の診療に役立てていきます!!


1479803792173



そして、今日は朝から雪が降っていますね!
東京で11月に雪が降るのは54年ぶりだそうですね( ゚Д゚)

20161024103216

写真だと伝わりにくいですが、はま歯科の窓から外を見ると白いです。
現在結構な大雪です(>_<)夜中にこれだけ雪が降っていたら、
確実に積もっていましたね…
子供の頃は雪が降って積もると喜んでいましたが、大人になると全然嬉しくない(^▽^;)


こんな大雪の中にもかかわらず、来院してくださる患者さんに感謝ですm(__)m
しかし!!この雪で足元が滑りやすくなっておりますので、ご無理なさらないで下さい!
滑って怪我をしてしまっては大変です(>_<)
別日にご変更もできますので、その場合はご連絡をいただければと思います(*^^*)

これから来院される方、外出される方、くれぐれもお気を付け下さい!
そして、寒いので暖かい格好でお出かけください(#^.^#)