激辛グルメ祭り!!!!!

こんにちは!受付の日榮です(*´▽`*)
今回は先日はま歯科の自称“辛い物好き&大食い”メンバーで行った
【激辛グルメ祭り2014】についてお話しできたらと思います(∩´∀`)∩

    2014_10_02_11_15_03    2014_10_02_11_15_11

このイベントは新宿の大久保公園で、第一弾9/9(火)~9/15(月)、第二弾9/17(水)~9/24(水)で行われていました。
これをお読みになっている方の中にも行かれた方がいるのではないでしょうか?

大久保公園に到着すると、こんな横断幕がありました!!!
テンション上がりますね~★★

DSC_1190

平日にもかかわらず、たくさんの人たちが激辛料理を堪能していました!!
早速私たちも食べる席を確保し、分担して激辛料理をゲットしました(≧▽≦)
左から“ガパオごはん” “肉ドウフジャン麺” “頂点麻婆豆腐”です!!

DSC_1192

そして記念撮影をして乾杯&いただきまーす♪

1410951604794

3品全て激辛にしたので、本当に辛い!!!でもおいしいんです!!!
口の中はヒリヒリで汗も出るくらいなのに、おいしくてまた食べてしまう!!

完食し、二巡目!!!
“チキンカリー” “激辛ブンボーフェ(牛すじスープ・フォー)” “激辛冷麺”

DSC_1193

やっぱり辛い!!けどおいしい!!!ずっとこれの繰り返しでした(笑)
写真にはないですが、四川風焼きそばも食べ、全部で7種類を4人で食べました(*´ω`*)
よく考えたら7食全てお米や麺...
炭水化物ばかりだったので最後のほうはちょっと苦しかったです(^▽^;)

満足して帰るかと思いきや!!!帰り道の歌舞伎町で発見!!
ついやりたくなるのは私たちだけでしょうか?

1410959596853

これを撮って大満足して帰宅しました♪♪

今年は終わってしまいましたが、昨年もやっていたようなので辛い物が好きな方は、
ぜひ来年もあったら行ってみて下さい(*^▽^*)