満喫!!

暖かい春が待ち遠しい
アシスタントの大嶋です。

この度お休みを頂きリフレッシュしてまいりました!
初ハワイ\(^o^)/

DSC_0009


観光客でいっぱいでしたがせかせかした雰囲気もなくどこに行ってものんびりリゾート気分です(^^)

今回私にとってのメインイベントは以前からやってみたかったダイビング!!(体験ですが)
海ガメさんに会うことでした。

20160325144054 20160325144131

水中で息が出来ることに感動!
目の前のお魚さんに感動!
最初はかなりパニックになってましたが笑
本当に楽しかったです♪
こんな所にも(^ー^)

DSC_0071 (1)

ショッピングしたり美味しいもの食べたりスパに行ったり♪

DSC_0067

DSC_0030

DSC_0116 (3) DSC_0078

DSC_0042

心も身体もリフレッシュさせていただきました!!

DSC_0103

成田に着いたとたん目が痒い…
花粉症なのを思い出しました笑