こんにちは、DAの織田です!

日が過ぎるごとに暖かくなっていき桜ももう散り始め
これからますます春らしい陽気になっていくんだと心を躍らせています♪

今年こそは、お花見を絶対にするんだ❤
...と思っていた矢先、まさかの高熱を出してダウン(´-ω-`)

桜を見ながら、美味しいご飯とお酒を飲む!
これを楽しみに日々過ごしていたのにもかかわらず...(⊃ω;)
一年に一回の楽しみを逃してしまったので、来年の期待の高まりは誰にも負けないでしょう。笑

お花見をすることはできませんでしたが、色んな場所で桜を見る事ができました。
その桜たちを載せさせて頂きます。


まずは日比谷公園の桜!!
こちらには地元めしフェスのイベントがあり、はま歯科のスタッフと一緒に
行ってきた時に撮影した写真です。

 IMG_1276

IMG_1111

まだ咲き始めでしたが、近くで見るととてもきれいに咲いていました。


続いて、自宅の前に咲いていた桜です。

IMG_7543

 こちらは海棠(かいどう)桜と言うそうです。
自宅前の道が舗装されて、植えたばかりなのでまだ細い枝から栄養をもらい
精一杯、力強く咲いています。
これからどんどん大きくなっていき、毎年綺麗に咲いてくれることを願います❤


最後にこちら!

IMG_4221


友人の結婚式の披露宴の卓上にあった桜です。
春ならではの装飾で、それはそれはオシャレに活けられていて
桜がより綺麗にみえました。
新婦の可愛さ、綺麗さには敵いませんでしたが…❤


これから温かくなってくるので、お花を見る機会が増えてきますね。
お花を見ると心も温かくなり、癒されます。

しかし今週は寒暖の差が激しいです…
芽を出そうと思っていたお花たちも寒さに身を籠らせてしまいそうですね。
皆様もお体をご自愛くださいね。


そしてはま歯科の受付には週替わりでお花が飾られています。
ぜひ立ち寄っていただき、お花と受付にいるスタッフの笑顔に癒されにいらしてください。

IMG_7544 - コピー