日本顎咬合学会!

こんにちは! 歯科衛生士おうみです。

6月11日と12日は日本顎咬合学会があり、国際フォーラムへ行って来ました!
憧れの先生方の講演を聴けて、とっても刺激になりました。
早速診療に活かせるよう頑張ります☆

ちなみに私はものすごく方向音痴なので、いつもと違う場所に行く時は、地図が手放せません。
電車の乗り換えも、アプリに言われるがままなので、ほんのちょっとの寄り道も命とりになる事が。
少し足を延ばせば銀座なのでお散歩も楽しそうでしたが、
迷子になるのが怖くて直行直帰でした(^^;)

会場の写真を撮ろうと思っていたのですが、
2日間、色んな講演を詰め込みすぎて、
うっかり写真を撮るのを忘れてしまい、今日は画像がありません・・・(汗)