あけましておめでとうございます!
2015年、一回目のブログを担当しますアシスタントの振角です(#^.^#)

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?はま歯科は12月30日から約一週間ほど休診させていただきましたが、
私はのんびり過ごす為そのお休みを利用して帰省していました。
私は九州の長崎県出身なんですが、皆様、長崎には行かれたことはありますか?
羽田空港から飛行機で約2時間弱の空の旅なんですが、天気が良い窓からとこんな風景も見ることができます。
1419994172537 

長崎県は有名な観光地も多いので旅行に行く際はぜひ選択肢に入れてみてください!
海の幸は新鮮で美味しい物がいっぱいありますよ(>ω<)
他にも美味しい食べ物が沢山あるんですが私が帰省すると絶対食べるものがコレ!!
1420433549464 1420433272266

中華料理♪
いつも行くお店があるんですが、美味しいですよ~(♡ >ω< ♡)お勧めはあんかけチャーハンです☆
美味しい物食べていっぱい飲んで満喫してきました♪
実家でゆっくりできたので今年一年も頑張れそうです!!
1420100122937

2015年もはま歯科を宜しくお願い致します!!