山ガール☆

 こんにちは☆

今回、初めてブログ参加します、衛生士の石川と申します☆

ブログがスタートしてから約2カ月が経とうとしていますが、

スタッフみんなで楽しいブログを載せています。

わたしも初めて載せるので、何にしようか考え中。。

なんて、考えていたら時間があっという間に過ぎちゃうので(笑)。

このあたりで本題へ☆

わたしはこの間、山ガールになり(笑)登山をしてきました☆

日本百名山の1つになっているところに行ったのですが、標高は1723m☆

登山経験豊富な先輩方と色んな景色を楽しみながら登りました。

お天気は少し曇り空でしたが、

すごく気持ちがよかったですし、またいい経験をしてたくさんの方と幸せを感じることができるようにしたいです☆

 image

山ガールをいきなり?!って思うと大変かもと感じてしまうかもしれないので、

少しでもいい空気をすいに出向いてみようかなと思う気持ちをもってみるといいですよね。