寒くなってきましたが・・・

受付の今野です
このところ、だいぶ寒くなってきましたが、風邪引かれていませんか?
月日はさかのぼりますが、今年9月にサイパンへ行ってきました!
お天気は曇りが多くちょっと残念でしたが、のんびりするならとても良い所です♡
現地の方もフレンドリーで日本語も話せて安心して過ごせました。

サイパンにも、ゆるキャラが!

名前は、見ての通りサイパンダです

サイパンに行けば会えますよ~♡

DSC_0111

 

海を眺めながら朝食です。

DSC_0101

 

ショッピングの後、ホテルに戻り夕方5時~11時位まで自由に利用できるラウンジで♡

DSC_0114

 

ホテルの室内から撮りました。帰国の日の朝はだいぶお天気も回復して爽快な

気分になれました。

 

DSC_0123

 

 

今回のサイパンは 3泊4日の旅行で若干日本人は少なかったですが、とてものんびり過ごせました。マリンスポーツも楽しめると思いますので、よかったら是非!!

今年も残り一ヶ月!!体調に気をつけていきましょう