季節外れの…

こんにちは、受付の日榮です!
年末に近付くにつれて気温も下がり、どんどん寒くなっていますが皆様体調を崩されたりしていませんか?
インフルエンザも流行っているようですので、しっかり予防してくださいね!
当院で販売しているパーフェクトペリオも予防にオススメですよ★

 DSC_2153   
ちゃっかり宣伝しちゃいました(^_-)-☆


ところで、最近は日中でも風が冷たくて寒いですが、少し前までは結構暖かかったですよね!
なので、12月でしたが二子玉川でピクニックしてきました(*^▽^*)
ピクニックと言っても、食糧は駅で買い出ししたんですけどね(^^;


二子玉川ってよく耳にしますが、私自身あまり立ち寄ることがなかったので、
駅付近がすごく賑わっていたことにビックリ!
二子玉川は“川”のイメージだったのですが、高層ビルやマンションも結構あって都市開発されていると感じました。

DSC_2010

IMG_380955114098094


そんな中、川に到着して買ってきたおつまみを広げてすぐさま乾杯!!(これが目的!)

DSC_2007

IMG_380964453437934


厚着して、寒さ対策に座布団を敷いていたので全然寒くなかったですよ(´▽`*)
むしろ日差しがポカポカで暖かいくらいでした♪

DSC_2008

冬ということもあり人も疎らでした。川を見ながら時々電車の音も聞こえてくる感じが
ゆったり時間が過ぎるようで、とても贅沢な気分になりました!!

DSC_2011

日が沈みだすまでの約3時間、ノンストップで食べて飲んでおしゃべりしました(*^-^*)
たまにはピクニックも良いもんだな♪とハマリそうになりました!
でもさすがにもう寒いので、また暖かくなったらピクニックしに行きたいと思います。

今年も残りあと2週間程、あっという間に1年が終わろうとしていますね。
はま歯科のスタッフブログも今年の更新は残すところあと1回です。
そして今年最後を飾ってくれるのはDr田所です!乞うご期待!!!笑