大掃除&忘年会!

こんにちは!歯科医師の大橋です。
今年もいよいよ残りわずかとなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

年末ということで、先日、はま歯科のスタッフ全員で、診療室の大掃除を行いました!

診療室内の清掃と消毒は、毎日徹底して行っているのですが、
日頃手の届かないところや、棚の中や物置、冷蔵庫、エアコンなどの掃除、
要らないものの大処分、etc…
かなりやることがいっぱい!!

20151218151338    20151218151353

20151218151433 (1)    20151218151503

20151218151548    20151218161943

みんな汗だくで頑張りました。
おかげで、診療室がすっきり綺麗になりました。
これで気持ち良く新年を迎えられそうです☆

みなさんもお口の中の大掃除にいらしてはいかがですか?
はま歯科は年内は28日まで、年始は4日からの診療です!

その後は忘年会へ!!

20151218182055    20151218182410

20151218182309    20151218192018

おいしい料理とお酒でみんなテンションあがってます!
たくさん笑ったとても楽しい忘年会でした♪

sketch-1450660454647

みなさま今年も1年ありがとうございましたm(__)m
来年もはま歯科を宜しくお願い致します☆