大好きな味

こんにちは!アシスタントの振角です!
2月も残り数日になってきました。日差しの暖かさなどで春が近づいてきているのを感じますね。
私の大好きな季節が近づいてきてます。嬉しいですね(*^_^*)




はま歯科の受付のスタッフ紹介にも書いてあるように『食べること、呑むこと』が大好きな私(#^.^#)
今回はそんな私が東京に住み始めた頃から通っているラーメン屋さんをご紹介したいと思います。


そのお店は東中野駅(中野のお隣ですね)の西口を出て少し歩いたところにあります。
お店の名前は『好日』さんです。

外観はこんな感じです
1456464328553

一番最近食べたのが『煮たまごらーめん』
1456463513027

スープが添加物や化学調味料を使用していないので本当に優しい味なんです!
だから、もう一口、もう一口と飲んでしまって最後まで飲み干してしまうんですよね(-_-;)

あとは餃子もおススメです!
1456463731771

にんにくを使用してないので何か予定がある前に食べても大丈夫(#^.^#)

1456463151556

これはランチタイムにサービスで食べれる『もやし小鉢』、ミニチャーハンとどちらかを選べます♪


そして、私が9割の確率で食べるのが…
1449053579233

そう!これ!『煮たまごつけめん』です\(^o^)/

ふとした拍子に食べたくなるんですよね~。最後のスープ割まできっちりと飲んじゃいます(笑)
好日さんは店主さんも、店員さんも女性な方でラーメンの味だけではなくお店の雰囲気も優しい感じなので女性一人でも行きやすいお店です☆
皆様是非、行ってみてください♪