大事な家族☆

こんにちは、受付の日榮です!
毎日暑かったりジメジメしたりで、梅雨も目前ですね!
過ごしやすい時期はあっという間に過ぎてしまいとても残念です(>_<)
梅雨は気分も憂鬱になりがちなので、楽しみを見つけて乗り切りたいものですね!


では本題に参ります!
今回は、つい先日2歳になった実家にいる愛犬をご紹介したいと思います☆


名前はブーフ(♀)です♪
ミニチュアダックスフントなのですが、柄が珍しいですよね(*^-^*)
二代目ですが、我が家の大事な家族です♡

DSC_2353


初めて我が家に来た時は生後数か月だったのでとても小さかったのですが、
今では服がパンパンになるくらい大きく育ちました(^^)
(服の種類違う&写真だと分かりにくいですが…)
PIC000657      DSC_2292

私は実家に帰った時にしか会えないので月に一度くらいのペースですが、
初めの頃は毎回会うたびに大きくなっているのが分かりました!


DSC_2625
妹が爪を切って、毛先を整えているところです。
初めは怖がって暴れていましたが、途中からおとなしくなりしっかりカメラ目線(^^)

 

これは私のお気に入りの写真です!!
PIC00064C
犬のお尻って何でこんなにかわいいのでしょうか(*´ω`*)
まぁどの写真もかわいいですけどね(笑)
また、何か面白い写真やかわいい写真が撮れたらご紹介します!

 

☆はま歯科にある今週のお花☆

 DSC_0018

中野サンプラザにあるFlower shop D's(ディーズ)さんが毎週届けてくれています♪