夢の国

こんにちは。アシスタントの振角です。
梅雨も明け、いよいよ本格的な夏がやってきましたヽ(・∀・)ノ
毎日暑い日が続いてますが、皆さん夏の予定は決まりましたか?
海、山、プールの他にも花火大会など夏はイベントがたくさんあってワクワクします♪
何か楽しいイベントに参加した時はまたこちらで報告させていただきますね( ´∀`)b♪



さて話は変わるのですが、タイトルに書いたように今月上旬に千葉県にあります夢の国に行って来ました!!
私はこのディズニーランド、ディズニーシーが大好きで、
一人ではさすがに行ったことはないのですが一緒に行く人を見つけては遊びに行ってます♪

(ちなみにうちのスタッフの中にはもう一人ディズニー好きがいますよ~探してみてください)

今回はシーに行ってきたのですが、雨の予報も外れ天気に恵まれ、

DSC_0658

大好きなアトラクションにも乗れて

1404184564820

大好きなキャラクターにも会えて

DSC_0657DSC_0656

大満足な一日でした♪

ディズニーに行く度にキャストと呼ばれるスタッフの皆さんの笑顔の対応や細やかな気配りが本当に凄いなといつも思います。
私もディズニーのキャストに負けないように(笑)心を込めた接遇で頑張ります(#^.^#)