公開フォーラム

受付の今野と申します

先週末に、日本顎咬合学会学術大会の公開フォーラムにスタッフ全員で行ってきました!

場所は、有楽町にある東京国際フォーラムです

全体を写したかったんですが、納まりきれず(残念)何カ所かある中の入り口のドアです

DSC_0050

 

開会は13時30分からで定員200名ほどの席は、満席で立ち見の方もいらっしゃいました

中の写真撮影は禁だったのでお見せ出来なくて残念です(ー_ー)!!

 

DSC_0045

DSC_0057

参加者全員に配布していて、ちょっとうれしかったです

 感想としては、噛むことの大切さ歯周病予防にはケアが大事なことを改めて感じました。

是非、定期的に はま歯科へ来て頂き虫歯のチェック・クリーニングをさせていただきます(*^^)v

いつまでも美味しいものを食べましょう♡