中野三昧!

こんにちわ(^^)/ 受付の今野です!

10月の土曜日正確には10日・・・
はま歯科の当医院自慢のパノラマ風窓を昼休み何気なく眺めているとサンプラザの広場にテントが!!ん~写真だとみえにくいかな・・・(>_<)
気になって広場まで行ってみました~

 

        DSC_0004

行くと、物産展が開催していました

DSC_0049    DSC_0016

一番並んでいた所に私も!タレが味噌ダレかレモンダレに選べて私はレモンにしてみました。

さっぱりしていて美味しかったです

DSC_0055

中野駅周辺も賑わっていました

DSC_0037

DSC_0020

 

こちらは、10月22日木曜日この日はちょうど休日だったので、板画家の棟方志功展が中野セントラルパークサウス内で開催していたので観てきました。初日だったこともあって、会場内は大変混んでいました。中野にお住まいだった時期があるそうでです。作品は写真撮影禁止なので、お見せ出来ないのは残念ですが、芸術に疎い私でも彫って作品にしているとは思えない絵のような・・・なんと表現してよいかわからないのですが、もし機会があれば是非観てみて下さい
DSC_0072

DSC_0103

この日は、とても良い天気でセントラルパークも散策し、ランチをしてきました(*^▽^*)

中野にお住まいの方は是非中野の魅力を探してみて下さい!!