ワールドデンタルショー

こんにちは!アシスタントの振角です!
先日、10月10日~10月12日にパシフィコ横浜で開催されていた『第7回ワールドデンタルショー2014』にはま歯科スタッフの衛生士、受付、アシスタントで行ってきました。
このワールドデンタルショーは4年に1回の開催なんです!!オリンピックみたいですよね(*'▽'*)
台風の影響が心配されましたが、天気がもってくれて良かったです。1413075907426

展示ホール内には様々な企業が出展しており、歯科医療機器、コンピューター、材料、書籍などが展示してあります。展示の他にも各企業主催のセミナーなども開かれてい
ました。
14130825657841413079812559

そして会場にはこんな方も!!
1413081165070
ちゃんとカメラに向かってポーズを決めてくれました♪
141307774706814130778141391413081477710                                                    私たちも様々な展示ブースを回って器具や歯科材料の話を聞いたりして充実した時間を過ごすことが出来ました。


デンタルショーを満喫した後は、せっかく横浜まで来たので中華街へ(ノ∇≦*)
14130878084331413163465118
お腹もいっぱい食べてデザートも♪

本当に大満足な1日を過ごすことができました!!