リフレッシュしてきました!

初めまして、こんにちは!
医療法人社団 峰瑛会 はま歯科で受付をしております日榮(ヒエイ)と申します(*^^*)

先週より、週に1回スタッフブログを更新することになりました 😀
歯科に関することからプライベートのことまで
色々なことをお伝えできたらと考えていますので、ぜひよろしくお願いします 😉

では早速本題に入ります★
私、先日お休みをいただき4月6日から13日までモルディブに行ってきました 😆

P1027826


青くて綺麗な海を見ながら食事をしたり、時には(!?)お酒を飲んだりして
毎日のんびり過ごすことができ、とてもリフレッシュできました(*´▽`*)
本当に贅沢な空間でした
♪♪
お休みをくださった職場に本当に感謝です(>_<)

P1027756

リゾート内のスタッフの方の対応や気配りも素晴らしく、私も見習わなくては 😯 と思いました。。。

そして何より今回の旅行を通じて、たまにはリフレッシュする時間も必要だと改めて感じたので、
ぜひ皆さんも時間を作って旅行したり、おいしいものを食べたりして日々の疲れを癒して下さいね(^^)

P1027837