リス園♪

こんにちは!
アシスタントの大嶋です。

先日リスと触れ合いに行こう!ということで息子夫婦に誘われ町田にあるリス園に行って来ました!
町田駅を降りバスで移動すること20分。
1429448094070
入場料大人400円(安い!)
さっそく「放飼場」へ
出迎えてくれたリス。リスの鳴き声を聞いたのは初めて。意外と低い声でちょっとびっくり(゜ロ゜;
1429448095873 
入ってすぐ100円でリスのエサ(ひまわりの種)をget!ミトンも貸してもらえます。
エサの威力は凄い!!
人慣れています。少し大きめのタイワンリス。
14294480954391429448097810
ふさふさのしっぽ、くりくりの目かわいい♪
20150419_11423420150419_114221
1429448094219
休日のせいか混んでいたので帰る頃には(お昼位)にはみんなお腹一杯になったのかあまり寄ってきませんでした(>_<)
朝一番がおすすめかも。
他にこんな動物たちも!
うさぎとモルモットの触れあい♪
142944809507520150419_105720
リクガメ
20150419_114613
こじんまりした所ではありますが子供から大人まで結構楽しめます(^o^)
やはり動物達は癒しです!
段々暑くなってきました。皆さまお出掛けの際は紫外線にご注意を!
20150427_134220

 今週のお花