ミーティングと研修会☆

こんにちは!アシスタントの振角です(#^.^#)
先週、診療を一日お休みさせて頂いて市ヶ谷番町歯科クリニックとはま歯科スタッフと合同で経営ミーティングと研修会を
行いました!

まず午前中は経営ミーティングで各セクションのスタッフから報告、発表がありその後の質疑、応答、ディスカッションでこれからの峰瑛会を盛り上げるための様々な意見が出ました。議論が盛り上がり時間が押してしまうこともありましたが、とても充実したミーティングを行うことが出来ました。
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE



お昼を挟んで午後は研修会(勉強会)です。
礼儀作法から始まり、補綴物と技工作業、虫歯、矯正、ホワイトニング、全身の健康など改めて学ぶことができとても勉強になりました。その中でも私が感動したのがこれ!!
1426832924289Exif_JPEG_PICTURE
普段見る事のできない技工作業を目の前で見れました!!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE
そして私達はま歯科アシスタント一同も歯の雑学などをクイズ形式で発表させていただきました。
皆に楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです♪

様々なことを知ることが出来たので本当に充実した一日でした(*^_^*)

最後に研修会の後に行われた懇親会の写真を載せさせていただきます☆
ゲームなどもありかなりの盛り上がりでした(笑)
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE