ホットヨガ体験談

毎日暑いですね~(*^-^*)

受付の今野です!!実は、ホットヨガを習っているスタッフがおりまして、私も以前よりやりたいと思っていたので紹介してもらい体験してきました。

DSC_0001

ホットヨガですので、スタジオの中はサウナ状態でまだレッスンが始まる前から汗がじわ~と出てきました。

 

 

 

01

 

時間は60分のベーシックヨガで誰にでも出来るプログラムになっていましたが・・・・

いざ、レッスンが始まり色々なポーズをとって行く中で片足立ちになって行うところで自分の足がフラフラしてしまい出来ないのです(>_<)
体力の衰えを感じ、悲しくて・・・悲しくて・・・

5KN15LWF

 

60分のレッスンは、あっという間です  ラスト5分はスタジオを暗くして仰向きで横になり音楽が流れる中で目を閉じているんですが、とても心地良いです♡ 寝ちゃいそうでした!!

46425998_155x291

 

終了後はいつも以上に汗をかいたので、清々しい気分になり体も軽くなった感じがしました
継続は大変ですが、健康維持の為、少し続けてみようかと思っています

ご興味のある方は体験してみて下さいね☆