ニッポン チャチャチャ♪

こんにちは(^^)/

受付の今野です!

今年は、リオオリンピックがありますが、男子バレーボールの最終予選大会兼アジア大会に行けることになり、

5月31日の日本vsポーランド戦を見に行って来ました~☆

1465016208320

場所は千駄ヶ谷の東京体育館です
バボちゃん♡

1465016174767

さすがバレーボールの選手ですね、背がめちゃくちゃ高い!!

特に、ポーランド選手は2mの選手が何人もいました(*_*)

1465016190338

1465016200921

序盤、日本も健闘していたんですが徐々に離されてしまいストレート負けでした(T_T)/~~~

1465016162630

負けてしまいましたが、やはり会場に行って観戦してみると、選手たちのスピードとパワーが伝わってきて圧倒されました~

楽しかったです。

まだ6月なのに初夏のような暑い日が続いています

水分補給をこまめにして体調管理に気をけて、是非、歯の健診・クリーニングにもいらして下さい

お待ちしています<(_ _)>