ショッピングパーク♪

こんにちは(*´▽`*)

受付の今野です 今週の始め大雪が降って、通勤・通学大変でしたね
昨日は埼玉のららぽーと富士見へ行ってきました!
とてもいいお天気でしたが、まだ雪が残っていて風は冷たかったです

1453362132560

 

去年4月にオープンした時行っていて2回目なんですが
今回は平日だったのでゆっくり見れました
着いたのが13時頃で早速昼食を頂きます

DSC_0158

DSC_0158

早くブザーなってー!!

フードコートには有名なお店が出店していて、迷いましたが
こちら~(^^)/パンケーキみたいですが梅蘭の焼きそばです!
外側はカリカリ、中はあんかけになっている焼きそばが入っています

DSC_0165

DSC_0165

 

江の島のしらす問屋とびっちょの釜揚げしらす丼です
以前から食べたいと思っていたので感激!

DSC_0167

DSC_0167

どちらも、美味しかったです

DSC_0178

DSC_0178

DSC_0173

DSC_0173

まっすぐ長いフロアは広々していて歩きやすく綺麗です

1453362122735

またまたティータイム♪
ホノルルコーヒーでココナッツシフォンケーキとコーヒー頂きました
シフォンケーキの中にパイナップルが入っていました。ホッとします(´▽`*)

他にもフットサルパークやランニングコース、ドッグランスペースもあり一日中居られます
是非行って見て下さい

また雪が降るかもしれませんので、足元や体調に気を付けてくださいね☆