もうすぐ春

こんにちは

今日から、4月に入りました!桜も満開になりましたね

受付の今野です(^^)/

先週の日曜日神代植物園に行ってきました。天気も前日、雨の予報だったので心配していましたが、午後から行ったんですが、公園の散策に最高の天気でとても気持ちよかったです

DSC_0196

DSC_0196

散策中、桜見つけました!満開ではありませんでいたが、とても大きな桜の木でした

1459076313554 1459076379516

花壇には可愛い花が咲いてました~和む♡

1459076684968

歩いていると何やら看板が・・・読んでみると14:00桜コンサート開催とかいてあり、
それまで、あと1時間あったので、先に昼食を取る事に♪

深大寺蕎麦です!皆さん!焼き鳥みたいな串、気になりませんか?名物、五目すりみ天です。具にゴボウ、人参、枝豆、キクラゲが入っていて揚げたてだったので、アツアツでとても美味しかったです

DSC_0201

14:00より桜コンサート開催♪30分間奏でる音楽に癒されました~

1459076587314

5月にはバラコンクールがあり色々な品種のバラが観れるそうです。その頃また是非行きたいです。

だいぶ春らしくなっては来ましたが、まだ朝・晩寒いので体調には気をつけてくださいね(*^-^*)