とっておきの、、、

皆さんこんにちは。DAの杵淵です!!

早速ですが、タイトルにございます
"とっておきの、、、" 
写真をお披露目させていただきたいと思います。

お恥ずかしながら、本っ当にただただ自己満足の写真でございます。


1437147355449
一枚目
井の頭公園にて。
まずまずですね。

1437147367007
二枚目
in宮崎
右上ののぼりが翻っていますが、このお店のキャラクターなのでしょうか。
momokoさんというようです。私、ちょっと似てませんか?!



1437147383082
三枚目
in宮崎part2
先程の友人とともに空港にて。
だいぶ収まりが良い感じです。

ただ、、、

1437147392028
このような感じで、おじさんからは痛々しい目で見られます。


※お気づきのあなたはさすがです。
  友人と入れ替わっている!!


1437147412621
四枚目
ソラマチにて。
子供用なのか、だいぶ低い位置にあります。しゃがみながらの為、実は結構必死です。
それにしても、穴の大きさがおかしいですよね。結構残念な気持ちになります。


20150716_185628
五枚目
歌舞伎町にて。with受付日榮さん。
彼女もまた好きな口です。はい。


1437147549839
六枚目
ブラジルフェスティバルにて。
写真を撮ってもらう人のアドバイスがカナリ重要です。
もう少し上めならバッチリでしたね。おしいっ!!


20150716_185609
7枚目。
新潟、津南にて。
ハマりすぎですね。
私ったら、ひまわり人間だったのかしらん。


どこかへ出掛けるとすぐに探してしまいます。どれだけうまくはまれるかワクワクしてしまいます。
その証拠にどの写真も我ながら良い顔をしていますよね?!

このような楽しみがあるのはいいものです。冷たい視線もなんのその。
ハートも強くなります♥

早いもので、もう7月も後半っ!!
台風も過ぎ去り、これから暫く暑い日が続くようですね。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ではありますが、呉々も熱中症にはお気をつけください。

"とっておきの、、、くだらない写真"で大変失礼致しましたm(__)m

お読みいただきありがとうございました!!


お口直しに今週のお花でお別れです~
1437147796829