そうだ、京都に行こう。

こんにちは、デンタルアシスタントの織田です。
先週のシルバーウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は中学の修学旅行以来の奈良・京都に行ってきましたので、その内容をお話しさせていただきます(^-^)


1日目は京都から電車で奈良へ向かいました。

奈良に到着し、しばらく歩くと鹿が大勢!
IMG_3844
ちゃっかり鹿せんべいもあげて…笑
IMG_7739
そのあとは東大寺へ…
お天気がとてもよく、写真も綺麗に撮れました!
IMG_3927
自画自賛(笑)

夜は京都に戻り川床ですき焼きをいただきました(。・ω・。)
IMG_8200
暗くて美味しそうに撮れなかったのですが、霜降りのお肉でとっても美味しかったです♡


2日目は清水寺に行ってきました!
IMG_8801 IMG_5627
清水寺といえば縁結びの神様がいることで有名ですよね( ˘ω˘ )
IMG_6572
連休とゆう事もあり人で溢れていましたが、しっかりお参りしてまいりました♡笑
幸せになれることを切に祈って参りました(笑)

清水寺の近くのお土産屋さんを見て歩いているうちに
ホテルまで歩いて行ける距離のところに到着し、結局6時間くらい歩き続けてました笑

本当は金閣寺にも行く予定だったのですが、ヘトヘトで行けるはずもなく…笑

夜ご飯は創作料理のお店に行きました!
IMG_2073
全て美味しかったのですが、写真はこれだけ。笑
食べることに夢中で、写真は撮れませんでした・・・

今まで食べた中で一番と思えるほどの卵焼きでした♡

最終日は京都駅をぶらぶらし、お昼ご飯を食べて帰宅しました!
IMG_8396

京都には思い残すこと沢山です!笑
周りたいところも沢山あるし、食べたいものも沢山あります!
また必ずリベンジします( 。・・)/


やはり京都に比べると東京はもう涼しいですね。
季節の変わり目ですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ( ˘ω˘ )

最後に今週のお花
IMG_8398