これ美味しい(#^.^#)


こんにちは!歯科衛生士の小松です。


日ごとに秋も深まってまいりました。
皆様いかがお過ごしですか?


秋といえば…
色々とありますが、私は何と言っても『食欲の秋』です。(*^^*)


今回は、私のお気に入りの中野で40年以上も続くお寿司屋さんを紹介しますね!

1443569721113 1443569714733
まずは大好物の貝をおつまみで

 

続いて、大将オススメの鰯
KIMG0057

この後、ウニ、イクラ、とろたくと続きます。

1443569724572 KIMG0059 KIMG0065
見てください!
こぼれるほどのこの量を‼
写真を撮っている間にもこぼれるこぼれる…(笑)
いつでもこの量なんです。


この辺りですでにもうお腹はいい感じなのですが、続いてこんな物まで食べちゃいました。

一気にどうぞ!

1443569690894
炙りとろ

KIMG0069
穴子

KIMG0076
数の子

KIMG0080
これ何の魚?
ま、美味しかったからいいっかぁ(笑)


ネタが新鮮で何を食べても本当に美味しいです。

ごちそうさまでした。

KIMG0084

この日は最後のあがりも口にできないほど食べまくってきました(^o^)v

たまにはこんな贅沢もいいですよね☆


次に皆さんにお会いするまでに、わたくし確実に一まわり大きくなっていることと思いますが、どうかその件には触れないでいて下さると嬉しいです(笑)
よろしくお願いしますm(._.)m

朝夕はすっかり冷え込んできました。
皆様もどうぞお元気でお過ごし下さい☆