きらきら☆

こんにちは!アシスタントの振角です(#^.^#)
12月に入りましたね!師走と言われるように忙しい日々を過ごされている方も多いですよね。
私も今月中に終わらせたい事が沢山あって頭がパンクしそうになっております(-_-;)
そんな私がいま1番癒されているのがイルミネーション
クリスマスが近くなると街の中がきらきらとしていて歩いていてわくわくしませんか?
有名なイルミネーションスポットも沢山ありますが、今回は近場で楽しめるきらきらを少しだけご紹介したいと思います♪


まずは、中野サンプラザのクリスマスツリー☆
1449056235291 1449056251361


こちらは、中野セントラルパークのイルミネーション☆
DSC_0119DSC_0114

こちらは有志の方々が製作したオブジェだそうです♪
DSC_0112
『めいじろう』や『WASEDA BEAR』もありました!
DSC_0117DSC_0118

そして、中野駅のお隣、高円寺駅前のイルミネーション☆
DSC_0120DSC_0121

皆様も、近くでお気に入りのきらきらスポットを探してみてください(*^_^*)
夜は冷えるのでイルミネーションを見に行くときは暖かくしてお出かけ下さい♪