❤謹賀新年❤

   1452296769827

皆様、明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い申し上げます!!!


アシスタントの杵淵です(^^)/


年が明けてから早くも一週間が過ぎました 。早いですね~。


皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僭越ながら、、、私は年末ジャンボで当たりくじが3本でました!!どどーん!!!!!

今年は7億円!!!!!!前後賞をあわせて10億円!!!!!!!
というのが話題でしたね。私も夢を買ったくちです。

とはいっても、お知らせするほどのこともないほどの微々たるもので、、、
購入金額の半分は戻ってきたので、年の初めの運試しとしては、まずまずかなと思うことにしました(*^^)v

1452296743656

年始は近所の神社に初詣に行き、おみくじを引いてまいりました。
”中吉”とおみくじの中では2番目に良いはずが、、、
書いてあることはなかなか厳しい教えで少し凹みました(-_-メ)

 1452296784832

   神田大明神

この写真は1/6に御茶ノ水に行く用事があった時に通りかかっただけなのですが(-_-;)
平日の午前中でしたが、新春らしく賑わっていました!!

さて話は変わりまして、実は冒頭の写真は手拭いなのですが、私は手拭いが大好きでちょこちょこ集めています。
動物ものやご当地ものなどをあわせて、ざっと数えて30枚ほどあります。

中でも景色やシーズンがモチーフの和柄はお部屋に飾るようにしています。
もちろんハンカチとして使用もしていて、実用性もあります。
日本の四季を感じられる素敵な手拭いがたくさんあるので、気軽に模様替えをして楽しんでいます。

1452296755774

早速ですが、松の内も明けたので、”節分”に替えてみました♪
こうやって、今年もあっという間にすぎてゆくのですね。しみじみ。

何はともあれ、
2016年も皆様の健康(特にお口のっ!!)とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
はま歯科で定期的な検診を☆ミ スタッフ一同お待ちしております。
 

1452296727928

   今週のお花