❀クラブワールドカップ❀

こんにちは☆

衛生士の石川です☆

もう1月後半になり、2月に入りますね☆

昨年の話になってしまいますが、

クラブワールドカップの試合を観戦してきました☆

image (1)

日本開催だったということもあり、みた方がたくさんいたのではないでしょか?

image (5)

わたしは、昔からバルサが好きでよく応援します☆

当日の来客数はなんとっっ! 6万人超え☆

image (6)

やっぱり、目の前で一流のサッカー選手がプレーをしているのをみれることに

とても嬉しく、幸せを感じます☆

今年はリオオリンピック・パラリンピックもあり、様々なアスリートの方をみる機会がありますね。

どんなスポーツでも楽しんで見たいですね☆

 

最後に、今週のお花です❀

image (1)